やぴまる◎





ゆあです!!





朝のブログに

人生初の岐阜タンを食べた!





って書いたんだけど、、





岐阜タンにある

もやしが好きすぎた🥺🥺





あれまじ無限笑笑





一生食べ続けられそうだし

もやしだから太りにくいし





しかも、酢もやしだから

お酢って便通改善とかによいやん?





神やんってなったよね笑笑





まじあれだけたべにいきたい笑





おうちで作れんのかな?笑





ママを1回岐阜タンに連れてって

食べてもらって

作ってもらおうかな笑





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶