やぴまる◎





ゆあです!!





ヨガ終わりにパパっと保湿だけして

帰ってきてるんだけど





化粧水がもうすぐ無くなりそうで

乳液だけのこってて

まああるあるなんだけど





その乳液おうちでつーかお!

って思ったから





ヨガ用のオールインワンクリーム

買ってきた!!





すぐ家帰ってお風呂入って

スキンケアするから





ヨガ終わりから家まで

保湿してくれればいいのよね!





色んなやつあって

どれにしようか迷ったけど





1番見たことある安いやつに

しといた笑笑笑





保湿されるといいな笑





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶