やぴまる◎





ゆあです!!





この前同期と遊んだ時に

ゆあのお家むかえにきてくれる前に





コンビニ行くけどなんかいる?

って聞かれたから





なんか飲みもの!っていったら

これ買ってくれてた笑





おーい酒やめろ??

昼間っから酒飲ませるな?

って思ったわ笑





ほんとおもろすぎ笑





ゆあのことなんだと思っとるんだ笑





気使って氷結じゃなくて

ほろ酔いにしてくれたらしいよ笑





なんの気遣いやねんってね笑

ほんと全く困っちゃうわ笑





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶