やぴまる◎





ゆあです!!





この前美容院に行ったときに

ゆあ結構髪の毛に気を使って





色々ホームケアしてるのに

なんでこんなにパサパサになるんだろ🤔





って美容師さんに話したんだけど

原因わかりました笑





ヨガです笑笑笑





ホットヨガだから

サウナ行った時みたいに

髪の毛が痛むみたいで、、、





やっと原因わかったわ笑





それに気づいてからは

どうするのがベストか分からないけど

ヘアオイル多めに付けてる笑





とりま出来ることやって

無理だったら前よりも頻繁に

トリートメント行こうと思います😓





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶