やぴまる◎





ゆあです!!





なんか二の腕少しだけど

細くなった気がする🤔🤔





ゆあさ毎日っていうか





気力ある日は

パックしてる時に二の腕とデコルテと

脇をマッサージしてるんだけど





心ばかしか

この前二の腕マッサージしてたら





あれ?細くなった?

って思ったんだよね!





でもさ、毎日やってて

そんな急にその日にやせた?

って思う?とも思ってるんだけど笑





見た目的に

全く痩せた感じしないし笑





まあでも継続して

やっていこうと思います笑





ゆあの使ってるボディクリーム

貼っときます笑





ブログ読んでくれてありがとう‼️

よかったらいいねとフォロー

お願いします🫶