やぴまる◎





ゆあです!!





土曜日に同期メンで遊んだ時に

ボーリング行こってなって





ボーリングしたんだけど、、、





前回行った時3ゲームで

だからゆあ今回も

3ゲームなんだと思ったら

5ゲームだった笑笑





長すぎて死ぬかと思った笑





ゆあ最初の方まじ下手で

ガーターばっかりだったんだけど





同期に投げ方教えて貰ったら

急成長して、、、





順位的には4人中3位だった!!





投げ方をダサいけどね笑





みなさんご注意ください!





ボーリングは3ゲームくらいが

ちょうどいいです!!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

よかったらいいねとフォロー

お願いします🫶