やぴまる◎





ゆあです!!





ちょっと美意識高めて

色んなことしてこようと思う!





今とりま

ネイルとまつパ定期的に行ってて

美容院はサボりがちで(小声)





ヨガ通って

針脱毛にも通ってるんだけど





美意識高めてどんどん自分を綺麗に

していこうと思う!!





もちろん貯金とかしていかないと

いけないと思うんだけど





大学生時代に貯めたやつの

半分くらいは美容に使おうかな

とか思ってきてる🤔🤔





ちゃんと意味のある美容にね!





また後にブログに書くと思うんだけど

自分的に気になってるとこあって





近々それどうかしに行こうかな🤔





自分に自信持てるようにね!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

よかったらいいねとフォロー

お願いします🫶