やぴまる◎





ゆあです!!





頼んでた服が沢山届いた!





社会人になってこんなに服を

買うとはね、、、笑





毎週同期たちと遊んでるから

なんやかんやで服いるんよね笑





でもね買って届いて思った、、





まじゆあって買う系統

同じものばっか笑





たまにはひとにえらんでもらって

違う自分見つけるのも大事?

ってふと思ったよね笑





あとゆあの癖で

服買ったはいいものの





全然着ずに結局売ったり捨てたり

ってよくあるから





無駄にしないようにします!!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

よかったらいいねとフォロー

お願いします🫶