ぴまる◎





ゆあです!!





そろそろ美容院いかないとな、、





めちゃプリンになってる笑





元々大学生まで髪の毛明るくて

社会人になって暗くして





染めてた部分が暗くなるまで

染めてって





落ち着いたらもう染めずに

地毛になるように

していくつもりなんだけど





染めてた部分色落ちして

明るくなってて

根元は地毛が生えてきてるから

プリンなの笑





まあでももう染めなくていいかな

とも思ってて





次染めるか

カットとトリートメントだけにするか

迷ってるんだけど





全然美容院いってない笑





近いうちいかないと💦





予約ちゃんと取ります🥺





ブログ読んでくれてありがとう‼️

よかったらいいねとフォロー

お願いします🫶