ぴまる◎





ゆあです!!





まじでお酒って

次の日のダメージやばいね💦





絶対今までだったら

次の日にお酒残らないだろ

って量しか飲んでないのに





起きたら若干残ってるように感じるし

一生眠いしずーっと体重かった😭





一生スッキリしない感じ💦





ヨガ行って汗出したら

スッキリすると思ったのに

ならんかったしね笑





まじダメージ強すぎて笑う笑





よくお酒飲む仕事してたな

って思ったもんね、、、





多分このスッキリしないのが

デフォだったんだろうね笑





正常な肝臓にもどってくれて

よかったよ、、、

みんなお酒は程々にしようね🥲





ブログ読んでくれてありがとう‼️

よかったらいいねとフォロー

お願いします🫶