やぴまる◎





ゆあです!!





大阪いった時に

万博公園にあるニフレル

っていう室内動物園に行ってきた!





ホワイトタイガー見てきたよ❤️





まじカッコキレカワだった🥺🥺





ホワイトタイガーって

なかなか見ることないから

新鮮だった😳





ホワイトタイガーのぬいぐるみを

買って帰ろうと思ってたんだけど





いいサイズのやつがなくて

断念した🥲🥲





動物園とか久しぶりに行ったな💭





小さい頃に戻った気分だった笑





たまにはこーゆーのもいいね!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶