やぴまる◎





ゆあです!!





日曜日は父の日だったから

ぱぱちにプレゼント渡したよ!





ぱぱちにプレゼント渡したのは

初めて笑笑





今までままちには渡してたのに

ぱぱちには渡さなくて

ごめんね😓😓





ぱぱちには今回は

名前入りのグラスをプレゼントした!





これからお酒をプレゼントしていこうかな

って思ってる!!!





やっぱり社会人になったし

後悔しないように

親孝行していかないとね!





喜んでくれてよかった!!





みんな父の日

何プレゼントした??

貰った??





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶