やぴまる◎





ゆあです!!





金曜日のお仕事終わりに

1週間おつかれ自分!

って思って、、、





スタバに行ってきた!!





最近の新作の

ほうじ茶クラシックティーラテ

飲んできた!!!





美味しすぎて感動した🥺🥺🥺





レギュラーメンバーになって欲しい、、





スタバチケットあったから

使ったんだけど





700円のやつでトールにすると

勿体ないなって思ったから

ベンティにした笑笑笑笑





ベンティでも700円いかなかった笑





ひっさしぶりにベンティサイズなんて

飲んだよ笑笑笑





まじ絶対終わる前にあと1回は飲む!!





みんなも良かったら飲んでみて!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶