やぴまる◎





ゆあです!!





ヨガのレッスン受けててさ

ふと思ったんだけど、、





多分ゆあ腕短い気がする🤔🤔






ヨガって色んな体勢になるんだけど





腕ついてーって言われる時

指だけしかつかないこと

多い気がするんだよね😵‍💫😵‍💫





周りの人みんな手のひらついてるのに

ゆあだけ指で体支えてるの笑





体が硬いだけなのかな??





1人でいつもじわじわくるんだよね😎





まあ足りないものはしょうがないから

頑張って指で支えます😓





指で支えられるように

細くなります😓😓





がんばるよう😤😤





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶