やぴまる◎





ゆあです!!





ゆあち会社で使う筆箱を

やっと変えた!!





大学時代から使ってた

トラとはお別れです🐯💭





さすがに社会人でトラ、、、

ってのもあるし





まず、会社のカバンの中が

結構占領されるんだよね笑笑





だからスリムなやつにしたいなと

前から思ってたんだよね!





で、筆箱探してたんだけど、、





イマイチいいのなかったから

妥協でこれにした💦💦





まあものが入ればいいよね笑





心機一転お仕事がんばろーっと!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶