やぴまる◎





ゆあです!!





木曜日にまつパに

行ってきたんだけど、、、





ん???って思うことがあって





ゆあパリジェンヌを

いつもしてもらってるんだけど

いつもはシンプルなパリジェンヌで

今回は韓国風束感パリジェンヌ

みたいなやつで予約したのね!





で、施術始まる前に

メニューの確認みたいなのされて

その時にパリジェンヌとだけ

言われたから





韓国風束感は、、?と思って聞いたら

最後コーティング剤でやるだけ

って言われてえ?ってなって





だったら普通のパリジェンヌで

大丈夫です!って言ったら





当日のメニュー変更はできないから

どっちみち

韓国風束感の方の値段になる

って言われて





コーティング剤塗るか塗らんかしか

変わらんし時間なんなら短くなるし

なんでダメなーんってなった😢





大人しくそのまま受けてきた💦





なんでそれくらい変えれないのか

謎でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶