やぴまる◎





ゆあです!!





ディズニーの待ち時間の時に

マブと色々話してたんだけど





ゆあとマブって

MBTI1番相性悪いんだけど

何故か仲良いのね笑笑





で、ゆあのぴっぴはマブと同じMBTIで

相性悪い相手だし異性ってことで

なんで!?って

思うことが多いのよ、、





その相談してて

色々聞いてて思ったんだけど

人間って全てが合う人なんていないし





だからこそ相手のことを理解して

受け入れていかないといけないんだな

って改めて思ったよ😮‍💨😮‍💨





自分の価値観を押し付けるのも

禁止!!





なんで?って思っても

1回落ち着いて

そーゆー考えもあるのか🤔

って思うべきだね😵‍💫





それが1番大変なんだけどね💦





でも、人間上手くやるって

そーゆー事だよね💭

太平洋くらいの広い心が欲しい🥺💭





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶