やぴまる◎





 

ゆあです!!





ディズニーでギョウザドッグ食べた🥟





マジでこれ美味しすぎて

行くたびにたべてる笑笑





で、うちらはやっぱこれっしょ!

ってことでビールもセットで笑

ディズニーでも酒かよってね😎





最近ビールとか美味しいな

って思うようになったんだよね笑

これってもしかして歳??笑





でもね、やっぱ一緒に

売ってるだけあって

相性抜群だった😎😎





ディズニーでベロベロになるのは

絶対に違うから

そんなには飲まないけど

いい気分で楽しかった!!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶