やぴまる◎





ゆあです!!





お手伝いの最終日の営業終わりに

前働いてたお店に遊びに行って

そこからマッサージ行ってきた笑





てか気づいたら

マッサージ屋さんにいた笑





まじでべろべろすぎて

色んな記憶ない😓😓😓

ほんとべろべろだった笑笑

自分がもはや怖いもんね😱😱





でもちゃんと体は癒されてた笑笑

角質とか取ってもらったから

足の裏ツルツル☺️☺️

うれしみだなん!!!





なかなかもう最近は

マッサージに行くことがなくなって

こーゆー時しか行けないから

大事な時でした💭💭





また近いうちに行きたいな🥺





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶