やぴまる◎





ゆあです!!





この前マブとご飯に行ったんだけど

まじでフードファイターだった笑笑





久しぶりにサイゼ食べたくて

行ったんだけど、、、





ゆあはグラタンとたらこパスタ

マブはミラノ風ドリアと

カルボナーラ食べてた笑笑





ゆあはタラコ尽くしで

マブは卵尽くし笑

お互い好みわかり易すぎて笑笑





てかさ、純粋に食べすぎよね笑笑

ゆあ食べきってて

自分で自分が怖くなった🤭





まあでもたまにはこーゆーの

いいよね!!!





てか、こんなに頼んでも

2千円いかないの

お財布に優しくて感動したよ😂





また食べたくなったら行こーっと!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶