やぴまる◎





ゆあです!!





ついに!!

AppleMusic登録した✌🏻





ゆあってそもそも音楽を聴く

習慣がなくて、、、

だから音楽系のサブスクを

登録したことがなかったんだけど





最近車を運転するようになって

やっぱり音楽かけたいじゃん?

と思って入った!!





何にしようかなー🤔

って思ってたんだけど





AppleOne?見つけた時に

iCloudのやつ課金してるから

これでいいやん!ってなって

それにした!!





これで音楽聴き放題だい!!





でも、おばさんすぎて最近の流行が

全然わからん笑笑笑笑





オススメの曲あったら教えてください笑





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶