やぴまる◎





ゆあです!!





このGWに絶対食べたい‼️

って思ってたもの!

スガキヤをやっと食べてきたよう🍜





弟連れて行ってきました✌🏻

なんやかんやで初めて

お姉ちゃんぽいことしたわ笑笑





いつもはチャーハン頼むんだけど

なんか売り切れてたから

五目ごはんとメンマラーメンにした✌🏻

絶対たべすぎだろってね🤭





でもこれは食べたかったものだから

いいや!って自分甘やかした🤭





やっぱ安定にスガキヤは美味しいね!

ほんとたまに無性に食べたくなる時

あるんだよね🥺🥺

名古屋民ならわかると思う笑





そして、マジで思うのは

スガキヤのスープだけ販売して欲しい笑

二日酔いの時とか絶対染みるよ?笑





また無性に食べたくなったら

食べようと思います✌🏻





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったいいねとフォロー

お願いします🫶