やぴまる◎





ゆあです!!





昨日ね、夕方くらいに

同期からご飯いこー!って

誘ってもらって

3人でご飯食べに行ってきた✌🏻





初!同期会☺️

3分の1くらいのメンツだけど笑





こーやって誘って貰えるのうれしいよね!

きっと暇人だと思われたんだと

思うけど笑笑





迎えに来てくれて合流してから

お寿司食べに行って

その後カラオケ行ってきた✌🏻





こんな健全というか

お酒なしの遊びとか

なかなかしてなかったから

久しぶりの感じで楽しかった!!





同期とこーやって遊べるの

たのしいねん!!





GWはみんなで集まろー

って言ってるからたのしみだい!!