やぴまる◎





ゆあです!!





初めまして‼️





だけだよ君!?ってなった

そこのあなた‼️





ですよね笑

わかります笑笑





4年間とあるサイトで

ブログを書いてたんですけど

4月から新生活になり

ブログを書かない生活へと

変わったのですが、、





人間の慣れってものは怖く、、

書かない生活が違和感なんですよ笑





だから、飽きるまで

新たにブログサイトでも

開設してみようかな!

と思い書いてみました✌🏻





でも、読んでくれる人が

全くいなさそうだったら寂しいので

即座に閉鎖します笑笑





自由気ままに書いていこうと思ってるので

是非ともよろしくです💭