肥前浜宿「土曜夜市」開催! | 今日も明日も★

肥前浜宿「土曜夜市」開催!

果物で一番何か好きかと問われれば、だんぜん「梨」!


先日、大分の梨をいただきました。
今年初の梨!
やっぱり美味しい~~~嬉しい季節だな~~。

{59B9E940-28A8-488A-A4D2-98D31CDEE386:01}




3日間、家出中の愛猫わかめが昨日ふらりと帰ってきました。
{7A665819-2492-4BD9-B203-84640241BC40:01}
じろり

扉やサッシなんかも上手く手で開けてしまうので用心はしていたのだけど
こんなに長い家出は初めて。

{00C647A4-E372-4C9B-AF8C-842EAC13A87F:01}


さすがに心配で、川の方や小学校の校庭周辺に探しにいったんだけど

「わかめ~」「わかめ~」「わかめー!」
と名前を呼びながら家の近所を探す私の姿は異様だったろう。苦笑

「わかめだか、こんぶだか、なんか海藻の名前を連呼しながら歩いてる女がいる」とか噂になってたら嫌だな…


帰ってきたわかめ。
家出で疲れたのか寂しくなったのか、全身からただよう疲労感!笑
帰ってきてからは、スリスリ甘えてぐっすりずっと寝てます
{90D94FBA-36DE-4FD2-B86C-190F91BDC2E2:01}
顔がやつれてますよ



さて、今週8/20(土)はまたたびのある酒蔵通りにて第一回肥前浜宿「土曜夜市」開催です!


昔懐かしい屋台から竹灯篭、屋外ステージでは「トビウオリアキ」「マクウ」のLIVEもありファミリーで楽しめる一夜になりそう◎


またたび店内では、特別フリーマーケットも開催いたします~☆

ぜひ遊びにいらして下さいね!

{B41E7DC1-70C1-4225-82EA-AEDC2CE77E96:01}



フライヤーは土曜夜市の会場となる酒蔵通りにある各お店がデザインとなっています。

さーて、またたびはどれでしょう??