小倉橋キャンプ | キャンピングカー生活

キャンピングカー生活

ハイエースキャンピングカーで車中泊を楽しんでます

ソロキャンプグループのオフ会に参加して来ましたキラキラ
でも...このグループのメンバーは四人ですガーン
今回は二人が欠席アセアセ
という事は!?二人...でもソロキャンプだし🏕人数は関係無いルンルン
場所は相模原の小倉橋です
{C424A5ED-E739-47E4-9CA2-D21EB269F50C}

とりあえずソロで料理でも焼肉
{C562B32A-7826-4BB1-85E8-5A09B8E0ABAC}

相方は...
{BC149ECF-833F-4B08-A495-28EF8C2F8E36}

おいっガーン
30分くらいソロを満喫してたけど炎
匂いを嗅ぎつけた焼肉巨大組織のメンバーがチョロチョロ集まりガーン

いつもの感じにもやもや
{9F5AB9A0-4E28-4144-B720-8B8F9030B97C}

最近料理にハマってるお仲間さんに料理を習いルンルン手作りピザ教室が始まりました🍕
{78067233-64CC-4DBA-AD33-189C454F325C}

自分はナポリタンを作って見ましたパスタ
{2B8AA410-C82B-4557-B12D-DD2F9ACC9BC3}

結論的にソロキャンプオフはいつものオフ会でした(笑)ルンルン
{EFFACD9F-3D5C-4416-A8EA-F9375B46A49A}

朝方はテンションの異常に高い自作キャンパーのおじいちゃんと仲間になりルンルン
お開きでしたルンルン
今回のソロキャンオフに来なかったあの人!!
次回は必ず来いよ〜〜(笑)
{ED31EDA3-9BE2-4F5B-B8E8-3AEA464F5EE6}