雨そして明日は運動会 | キャンピングカー生活

キャンピングカー生活

ハイエースキャンピングカーで車中泊を楽しんでます

今日は午後から雨雨明日は運動会なので雨は早めに降って雨明日は快晴晴れを狙いたいでーす音譜
雨が降った次の日は虫達が元気になる気が・・・そんな時

こんな物発見ラブラブ虫よけバリアハチ車用車本当に効くのか?
こないだ仕事中に毛虫ガーンに刺されかなり虫恐怖症になってるので・・・

辛かった・・・すいません気持ち悪い物をダウンみなさん毛虫にはご注意を汗汗汗特に小さい子どもはね汗汗汗

気分を直して

スマホに音楽を取り込んで聞いてたんだけどスマホだと何かと不便なので汗汗ウォークマンを買いました音譜Bluetoothオーディオでよい感じですラブラブ明日の運動会は小学校最後なのでノリノリでいってきまーすラブラブ