なんと。

8ヶ月もの間ブログの更新をサボっておりました。


怒涛の日々を過ごしたので簡潔に。


実は

私生まれて初めて地元を飛び出しました。


インスタをご覧になってくださってる方々は

ご存知かと思われますが。


地元を離れ、職を変え、

大阪へと引っ越しました。


すべてはあおくんの治療のため!


地元の病院ではなかなかない病気のあおくんは

非常に難しいようでして。

大阪へと毎月通っておりましたが


今後、

移植のことを考えたときや

急に状態が悪くなってしまったとき


様々なことを考えると阪大の近くにいるのがベストじゃないかと考え家族で移住して参りました。


実は大阪きてからもうあおくんは3回目の入院をしております。


もう少し更新をするように

皆様へもう我々家族のこと全部知ってるんじゃないかってくらい話していきます、


応援お願いします。