お久しぶりです。

最近バタバタしておりまして更新できませんでした。

 

そもそもなぜバタバタしていたか。。。

 

祝!退院!!!!

そうなんです。2022年1月19日 17:09

初めて蒼斗は病院の外にでました。

 

その結果我が家はバッタバタでして。。。

 

なかなか更新できずにいました。

 

うれしすぎます。

退院までにもいろいろあったのでまたお話しできればと思います。

 

皆様のご支援、応援メッセージなど非常に心温まるものが多く感謝しております。

無事、蒼斗は退院してこれました。

これからも応援お願いいたします。

 

ひとりで病院からの帰り道、家に入る瞬間号泣ですよ

その姿はまるで笑いながら怒る、竹中直人のオマージュ

笑いながら号泣する人でした。

 

退院できて本当に良かった。

次からは入院中何をやっていたかなど書いていけたらいいなと思います。

ありがとうございました。