8年ぶりくらいに、
やりたい事を見つかった!!





未来のわたしが、光のわたしを手招きして、こっちだよと言ってるあの感じデレデレ
わたしには分かるおねがい
心の羅針盤が差すわたしの進む道は、こっちだチュー





やりたい事って、何か?
やりたい事を見つけるって事は、簡単な事じゃない。






忙しいから、そんなのあっても出来ないに決まってる



やりたい事は、お金に(仕事に)ならなきゃ意味がない



やりたいと言ったら馬鹿にされるんじゃないか



年齢的にもう遅いんじゃないか





人は、こんな思い込みや、自分で見えない敵を作って、やりたい事を自分に望ませてあげる事すら、許可しないからだ。




この5年間宇宙理論やり続けて、時に迷い子になって、投げやりになって、でも、今世宇宙理論で遊びたくて、また落とし込む。





そうしてやりたいと思う事に出会うまで8年かかったおねがい




「やりたい」
ん?どっから聞こえた?
「キラキラかわいい」
ん?何か聞こえた!
「スワロでデコやりたい」
お、おー!マジかラブ

やっと聞こえた酔っ払い







ちっちゃ過ぎて、聞きながしてしまいそうな心の声だったけど、しっかりキャッチしましたよ‼️‼️ウインク
何せ、8年ぶりですから‼️‼️‼️



い〜よ〜♥️デレデレ








まず、学校に行きたいってわたしが言うんですよ〜キラキラ





その学費ざっと







81万円ポーン





さ〜!

どーすっかな〜❤︎デレデレデレデレデレデレ