Perfume JPNツアー@仙台1 | Perfume・AKB48応援ブログ

Perfume・AKB48応援ブログ

Perfume・AKB48ファンブログです。

こじはる・さしこ・あきちゃ推しです。

不定期更新ですがよろしくお願いします。


Perfume JPNツアー@セキスイハイムスーパーアリーナ

物販に16:30くらいに到着したけど、Tシャツ、パンフレットはあった。

アンコール1曲目でSOL‼
は既出だと思うからそれ以外で

MCの内容を覚えてる範囲で。

コミュニケーションサビだけやった。
きゃりーぱみゅぱみゅのキャンディーキャンディーって
キャンディーキャンディー言ってるだけで曲になってるみたいな流れで
Perfumeもぷるぷるつんつんで曲なってるみたいな

インディーズ時代よく仙台に来たのは、マネージャーが仙台にいる友達に会いたいらしくよく来てた。
駅前のTSUTAYAで握手会したとか。
仙台来たときは、温泉に入って浴衣?部屋着?が選び放題だったとか

あとは、客いじり。
静岡参戦した帰りに会ったファンが、仙台にも来てたとか、
小学生の3人がPerfumeコスしてきたとか、
20代?の姉さんがあ~ちゃんになれるウィッグ持ってきたとか、
自分の後ろにいた人がずっとメンの名前を叫んでたとか



iPhoneからの投稿