【極秘】AKB48 江口愛実について | Perfume・AKB48応援ブログ

Perfume・AKB48応援ブログ

Perfume・AKB48ファンブログです。

こじはる・さしこ・あきちゃ推しです。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

江口愛実は実在していた。

しかし、彼女は難病で寝たきりの美少女。

病院のベッドの上、テレビの画面に映るAKB48に憧れていた。

「私も病気じゃなければな…歌って踊りたい。AKBに入ってセンターで歌うんだ。」

・・・もちろんそんなことはその体では無理だ、それに残された時間も…。

母親は娘の夢を少しでも叶えられたらと思いAKSに接触を試みる。

そうして、そのことを耳にした秋元康とメンバー達。力になりたい。

たかみな「夢を叶えてあげたい。努力は必ず報われるっ!」

そうしてAKB48の謎のメンバーとして江口愛実は華々しくデビューを飾る。

しかし楽しみにしていた彼女本人は、しばらくしてそっと息をひきとった。

それを知らされたメンバー達、みんなが肩を震わせ号泣していた。

前田「AKBのことは嫌いでも、江口愛実のことは嫌いにならないでください。」

大島「沢山のアイ(スの実)をありがとうございました。」