久しぶりの…砥賀神社 参拝 | アラフォーウーマン・ゆぁのブログ

アラフォーウーマン・ゆぁのブログ

趣味、日常、ダメ恋愛、仕事の事を綴るブログです。


今晩は、ゆぁですニコニコ




ペタ、いいね、フォロー、ありがとうございますウインク




今日は、お天気も良く、お休みだったので、砥賀神社に参拝に行って来ました🎵





昨年は、普通の手水舎だったのに…






彩りどりの紫陽花が浮かんでましたおねがい



これだけで、テンションが上がっちゃいました爆笑




茅の輪くぐりが設置されていたので、早速、くぐり…





本殿をお詣りし、えびす社を参拝しようと思ったら…



えっ👀⁉️



えびす様がマスクしてる爆笑








コロナ対策ですな…💦




えびす社の参拝を済ませて、横にある、絵馬掛けでも…









コロナ対策してる〜爆笑





いつもなら、清々しい気持ちだけど、今日は、ほっこりした気持ちになりました照れ