楽しみにしていた「熱田神宮巡り&サプライズお話会」 | アラフォーウーマン・ゆぁのブログ

アラフォーウーマン・ゆぁのブログ

趣味、日常、ダメ恋愛、仕事の事を綴るブログです。



今晩は、ゆぁですニコニコ




ペタ、いいね、フォロー、いつもありがとうございます照れ



今日は、楽しみにしていた、熱田神宮巡りに行って来ましたニコニコ






第二回目ですが、参加する人によって、時間の流れ方がこうも違うのかぁ…と、改めて感じました。





お天気が、心配されましたが
今日の名古屋の空模様は、何とか雨が降らずに持ちこたえていました。








本殿、こころの小路を周り、おみくじをひくと…









境内を歩き回った後の甘いものは、たまりません照れ








参拝が終わり、皆さんでお茶をしながら、数秘を美樹さんに見て貰えと、なるほど…と思う事ばかりでした💦💦💦




前回は、「今」どうしたらいいのか?
との問いかけだったのが、
今日は、「これから」どうしたらいいのか?
の問いかけにシフトされていました。





私自身、仕事の事、家庭の事、恋愛の事が少しずつ落ち着いて来たので、問いかけがシフトしたんだと、府に落ちて、その結果がおみくじにメッセージとして導かれました✨✨✨





今日は、のんびり、ほっこり緩やかに時間が流れて、終始、穏やかな気持ちで居られましたおねがい





次回がとても楽しみですニコニコ