ジョリーパスタのお得な福袋❗️ | 晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

40歳を機に仕事を辞めて、子供との時間確保と、趣味探しを始めました✨楽しみは子供が寝た後の晩酌Time❤️
お酒に合うお供探し、家に積もり積もった物達の片付け、子供と始めたポケモンカードが中心のブログです❗️



今日もお疲れ様でした照れ


前回、販売当日に完売した

『ジョリーパスタの福袋』ラブ


私は出遅れてしまい

販売2日目に5件回って

買えませんでしたえーん


今回は抽選販売ですキラキラ

   下矢印下矢印下矢印





6月13日(木)18時まで公式アプリで受付





DODディーオーディーとのコラボです

ゆめみる宝石DODオリジナルかごバッグ

ゆめみる宝石DODオリジナルORGABITSフェイスタオル

ゆめみる宝石DODオリジナルハンディファン

ゆめみる宝石DODオリジナルフロストボトル

ゆめみる宝石パスタ100g×5束

ゆめみる宝石お食事券500円×8枚(4000円分乙女のトキメキ


がついて5000円ですパスタ


当たりますように流れ星




ポケモンメザスタもうすぐ終わりですね、、、

でも7月からの新しいフレンダも楽しみですゲーム




楽天スーパーSALEで注目商品祭

イベントバナー

 

私も持ってますがオススメです!


今回の購入品です!


今回の購入品です!


イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー