ローソン パリパリこいわし(^^)✨ | 晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

40歳を機に仕事を辞めて、子供との時間確保と、趣味探しを始めました✨楽しみは子供が寝た後の晩酌Time❤️
お酒に合うお供探し、家に積もり積もった物達の片付け、子供と始めたポケモンカードが中心のブログです❗️



今日もお疲れ様でした照れ


3連休でしたねー


天気も良くて、


コロナが無かったら、


遠出したら楽しかっただろうな…


子供達の為に、


あんなに嫌だったワクチンを


受ける決意をしましたショボーン


これ以上、子供との時間


待ってられない💦💦💦




今日はこれ


ローソン


『素材そのままパリパリ

こいわしピリ辛味』


208円税込




けっこうな量入っていましたが、


58カロリーお願い


タンパク質とカルシウムの量が多いルンルン





ピリ辛は少なめー


子供でも食べれそうですキラキラ


しっかりパリパリで、


喉につっかえる事無く、


美味しく頂きましたラブラブ




マラソンしてます!

イベントバナー

 

20日は250円オフ&ポイント5倍!



無添加の甘味料キラキラ



無味の食物繊維キラキラ
味噌汁やコーヒーに
混ぜて接種ハート