栗あん団子 セブンイレブン | 晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

40歳を機に仕事を辞めて、子供との時間確保と、趣味探しを始めました✨楽しみは子供が寝た後の晩酌Time❤️
お酒に合うお供探し、家に積もり積もった物達の片付け、子供と始めたポケモンカードが中心のブログです❗️



今日もおつかれさまでした照れ

朝から月1回の

お弁当作りをしましたショボーン

とにかく朝は寒い😨💦

ミニファンヒーターを身体に当てて、

なんとか作れましたウインク


セリアに売ってる、

『プリキュア のおにぎりラップ』

中はシャケおにぎりにしてますお願い

キャラ弁をしなくても

可愛いハートハートハート

ミニトマトが食べれない娘…

赤色は何を入れたらいいのかなぁもやもや





さて、今日の9時からの楽しみは

こちらルンルン




セブンイレブン

『栗あん団子』

税込194円



カロリー少なめキラキラ





そそるフォルムハートハートハート

いただきます!



白玉は5個

白玉は甘くないので、

全体的に甘さ控えめな感じキラキラ

欲を言えば、

もう少しだけ『あん』を

多くして欲しいお願い

『栗あん』が美味しかったラブラブ





横浜流星と浜辺美波のドラマも

見てたけど、マンガも買ってしまったアセアセ

マンガの結末はどーなるんだろ…アセアセ