くぅちゃんを保育園に送っていってから、もよりのイオンのなかのミスドで一息ついてますコーヒー

同じくイオンのなかにある、10時にひらくクリーニング屋さんに、旦那っちのワイシャツを出しておりますでな、それを受けとるですよ。

自宅を中間地点としてある、保育園とイオンだから、雨のなかを保育園からイオンまで歩くのはちょっと疲れてしまうけど、

歩いてでも、自宅内ではないところで、コーヒーブレイクをとりたかった!

って、そういうのありますよね?

友達のメールに返事をしたり、本読んだり、どーでもいーことをブログにしたり。

こんな時間も、あと一月半。

予想外に入(はい)れてしまった認可外保育園。
おかげで、短くとも、結婚してから一番 自由な時間を持てているんだなぁ…と感じます。
こういうときに。

そりゃね、保育料は出てますよ。
でも、それが惜しいわけでもないし、出してることに気持ちがついていかないってのも、ありません。

預けると決めたときと、預けはじめてから数日は、寂しさもあったし、後ろめたいって感じてはいたけれど、

今はほんと、ありがたい。
運が良かったなぁって、思います。


そろそろ、クリーニング屋さんが開店だ~