レンタル彼女

レンカノ北陸永野結愛です💕


ブログみてくださり、

ありがとうございます😊


プロフィールはこちら

↓↓↓





    この間、友達と海水浴に行ってきました〜🌊





海水浴なんて、小学生ぶり😳

昨年プール行く予定で買ったビキニ👙

結局行かずに着なかったけど、今年は着れた♪

ちょっと恥ずかしかったけど///


めっちゃ楽しかったよ〜!!

暑かったけど、海入ったら気持ちかった〜!

やっぱ、暑い時プールか海入りたくなる( ´艸`)



どんなビキニ姿なのかは、

一緒にプールor海水浴デートした時の

お楽しみとゆう事で🤭

ちょろっと写真で見えてるけど笑

↓↓↓



今度は、彼氏さんと

プールか海水浴デートしたいな💕

あ、もちろんプールデート以外もぜひぜひ♪

          デートのお誘い待ってま〜す( * ॑꒳ ॑*)


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸•❀


デートのお誘いは、LINEから✨

メールでも大丈夫です💌  ̖́-‬

待ってます!!


🍀LINE🍀



💌Gmail💌 

yua.nagano3133@gmail.com


🌐Twitter🌐

@yua3133


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸•❀