レンタル彼女

レンカノ北陸永野結愛です💕


ブログみてくださり、

ありがとうございます😊


プロフィールはこちら

↓↓↓



一昨日、龍宮祭りでゆうちゃみが

来ると知って会いに行ってきました〜!!


龍宮祭り🏮👘✨


それがこちら

↓↓↓



可愛い〜💕

白ギャル代表のゆうちゃみ!!

生で見たの初めて✨

スタイル良いし、なにより可愛かったです🥰

男子高校生が、ゆうちゃみを生でみて、

めっちゃ喜んでて、男やな〜って思った!笑




その後、花火もありました🎆



これ、実はズームして撮ってません!!笑

でも、この迫力✨

画角に収まらないぐらいの近さで見たのは、

初めてでめっちゃ感動した😭👏

2枚目の垂れ下がってる花火が1番お気に入り💕

今年、初花火!見れてよかった〜♡


彼氏さんと花火・お祭り行きたいから、

誰か誘って〜( * ॑꒳ ॑*)

浴衣デートしたいし♪


デートのお誘いお待ちしてます💕




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸•❀


デートのお誘いは、LINEから✨

メールでも大丈夫です💌  ̖́-‬

待ってます!!


🍀LINE🍀



💌Gmail💌 

yua.nagano3133@gmail.com


🌐Twitter🌐

@yua3133


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸•❀