​レンタル彼女の永野結愛です


ブログ見てくださり、

ありがとうございます!!

私のこと知らない人たくさんいると思うので、

今更ですが、自己紹介させてください😊




名前:永野 結愛(ながの ゆあ)

ゆあ、ゆあちゃん

と気軽に呼んでください✨


あしあと質問コーナーあしあと


Q.年齢は?

A.22歳

浜辺美波ちゃんと同い年です💕


Q.誕生日はいつ?

A.3月13日

早生まれなので、

みんなより歳とるのが遅く得してます!笑


Q.身長は?

A.155cm

理想の身長ランキング1位らしいです!笑


Q.血液型は?

A. A型

わかる〜とよく言われます笑


Q.趣味は?

A.運動すること、YouTubeみること

YouTuberの

「フィッシャーズ」が大好きです💕


Q.なぜレンタル彼女をはじめたの?

A.私は誰かと話すことが大好きで、

コミュニケーション能力を活かして

その人を楽しませたいなと思ったからです!

話すのが苦手な方とも

私から話題を振り、盛り上げます!!


Q.好きな言葉は?

A.ありがとう

人の為に何かした時

「ありがとう」と言われたことがあり、

嬉しくてまた何かしてあげたいな〜って

思ったからです!


その他、30の質問など詳しく答えてます!

写真もたくさん載せていますので

是非是非公式プロフィールもご覧ください💕



LINEでお話から始めてみませんか??

メール、Twitterもあります💌