放置しててごめんね。
受験が終わるまでわ、
許してくださいっ!!
最近の事を少し書く♪
2OOIO年2月3日
私立入試がありました
特奨よりわ、簡単にわ
なってたけど…数学わ
相変わらずヤバいね

相似の証明とか、わけ
わかめ(´゚Д゚`)←え
なんだよ-って感じ

社会と国語わ、適当に
理科とかさすが私立だ
ねって思ったもんっ。
習ってもない言葉を出
す…『食物連鎖』とか
今、習ってんだよ-

って勝手にキレてたし
入試わこんくらいです
2OOIO年2月5日
公立の志願書もらった
よっ☆あと、このクラ
ス麺と居れるのもたっ
たのI8日…ヤバいな
なんか、寂しい(Д)

卒業したくないってゆ
-のが本音だけど…新
しいことをしたいって
ゆ-のもある。なんか
、複雑だね(´・ω・`)
んま、そんな感じです
んぢゃあ、今度更新す
るときにわいい報告が
できるよ-にっっ
!!ばいちゃらっ



