放置しててごめんね。
受験が終わるまでわ、
許してくださいっ!!

最近の事を少し書く♪

2OOIO年2月3日

私立入試がありました
特奨よりわ、簡単にわ
なってたけど…数学わ
相変わらずヤバいねショック!
相似の証明とか、わけ
わかめ(´゚Д゚`)←え
なんだよ-って感じ台風
社会と国語わ、適当に
理科とかさすが私立だ
ねって思ったもんっ。
習ってもない言葉を出
す…『食物連鎖』とか
今、習ってんだよ-むかっ
って勝手にキレてたし
入試わこんくらいです

2OOIO年2月5日

公立の志願書もらった
よっ☆あと、このクラ
ス麺と居れるのもたっ
たのI8日…ヤバいな
なんか、寂しい(Д)台風
卒業したくないってゆ
-のが本音だけど…新
しいことをしたいって
ゆ-のもある。なんか
、複雑だね(´・ω・`)

んま、そんな感じです


んぢゃあ、今度更新す
るときにわいい報告が
できるよ-にっっ桜!!

ばいちゃらっわんわんクローバー

風邪ひいちゃったよ…。


今日、テストやったのに
受けるつもりで勉強がん
ばったのになあ…。

頑張りが無駄になっちゃ
ったよ…。
結果が全てて親から言わ
れて、頑張ったなのにこ

のざまだよ。
あたし、ほんと馬鹿だあ


文化祭にわ、出たいけん
出れよ~に頑張ろ★彡


あっ!宏弥さん誕生日お
めでとございます(ω)♪
これからの人生思いっき
り、楽しんで下さいね




あたしにめ-る飛ばして
ください。(笑)

暇なんです…明日も、ひ
っき-とか耐えられん↓

みんなに会いたいよお…


ほんなら、またね(^ω^)




今すぐ会いたい
もっと声が聞きたい
こんなにも
君だけ想ってるのに…

もっと…/西野カナ
\ぼ-ん姉妹わ最強/-272291253408326.gif