こどもちゃれんじのおもちゃは

本当に優れてますね
 
我が家はこどもちゃれんじはしてないのですが
フリマで購入したものがあります
 
最近の楓さんのヒットは
いろっち
 
 
色を覚えたり、入れ子式になってるので
大と小を知ることができます
 
 
クレヨンを使って
この色っちと同じ色と並べたり
折り紙と比べっ子してみたり
なかなか面白い遊びをしてくれます
 
 
 
ご飯をたべさせたり
おしゃべりさせたり
存分に遊んでます
兄にはしなかった遊びをするので面白い
 
上のカードはべびーくもんのカード
買い物ゲームやレストラン遊びなど
なかなか遊べます
 
べびーくもんは
おかげさまで楽しくしてもらってて
毎月の絵本も楽しませてもらってるし
やりとりカードやレシピを使って
楽しめています
一番は親のフォローかな
月1先生に会うので
先生に報告するからという
モチベーションになってます♫