2008/12/29 | 天使ちゃん達の成長記録

2008/12/29

今日は久し振りに いとこ 旦那側の 子供をあずかりました(^-^)

一年あってないと 小学生男の子って 成長が 早いですねo(^o^)o

うちのチビタイガも こうなるのかなって 想像しました(*^_^*)



いとこの子たちをみていると 自然体で チビタイガを 面倒みてくれたりして…… 感動しちゃいました。


その横で いちいち私にわがままを言ってくる上の子……<(`^´)>エッヘン

ほんとに対象的で かなり凹みました(>_<)

なんで あんなに 主張が多い? なんであんなに引かない……


神様教えてください(-.-)y-~~~