お久しぶりです"((∩´︶`∩))" | ゆあstyle

ゆあstyle

中学2年生 13歳の筒井結愛です!
後悔のない人生を生きます。

こんばんわ    ゆあですッ

夏休みが終わったと思ったら学力テストでなかなかブログが書けず、久しぶりのブログになっちゃいましたッ
ごめんなさいッ

{8F7E4927-2E70-42E5-BB92-6BDF69E90C4C}



初めに新ガルマーちゃんが発表されましたッッッ
いぇ〜いッ

{53C84686-C48A-46C2-9F10-8A2333C165C8}

ジャハナティア©

{59D8D90D-9B97-4247-986A-64465B54E341}

マツダ ミオ©

{A9FF5F3F-F064-4DDA-9536-BDDB24303EC1}

ヤクラ ナナイ©

{BDF9EC6C-86F5-4B8B-8F3F-46BEEE8C3C71}

キシ リオン©

{AEA45E80-5E5C-4414-805A-3F48A816F5DD}

アキモト リナ©

みんな可愛すぎでしょッッッ

早くみなさんとお会いしたい
お会い出来る日を楽しみにしていますッ


ガルマーコーデもアップされてたよッ

{BE5C48AB-2DD1-4AC0-9EB7-1E78CD6D3CAC}

ゆあももう、このチェックの羽織とズボンゲットしちゃったッ



みんなもゲットしてね〜

{E7C1CA4F-F40F-4B2C-9FCA-80AEEE8B8F0F}

おしゃPの番外編のTTKC打ち上げの様子ッ
みんな見てみてね〜ッ

いつもいいね!コメントありがとうございますッ

それでわ!おやすみなさぁい〜

ゆあでしたぁ〜