ジュニアワレポ(≧∇≦) | ゆあstyle

ゆあstyle

中学2年生 13歳の筒井結愛です!
後悔のない人生を生きます。

こんばんわ   ゆあです

遅くなりましたが、ジュニアワレポしたいと思います   
{F49150F2-011F-4A4E-A2C3-1E4D43949E88:01}

まずはZIDDYのみんなと

{C150712E-3367-47BD-A05B-D4A3E84883A5:01}

ガルマーのみんな

{4DFF18CF-C9AC-4C23-8C4C-D7B620AEE500:01}

ひなた©はな©

{33AC239D-C0D9-40D2-8858-F14C59B163B0:01}

健ちゃん先生と仲間たち

他にもたくさんお写真撮っていただきましたぁみなさんありがとうございました

{9AB48F07-CCB5-431B-B668-B68726A61207:01}

ニコプチガールズランウェイ

{C7AE33E2-1F40-4BFA-882D-2FE8305B05B9:01}

こちらはニコプチに載せていただきましたぁ~めっちゃ嬉しいあいちゃんと一緒に
お世話になりました!ニコプチ関係者様
選んでいただきありがとうございます!ZIDDY様
当日お世話になったスタッフの皆様
貴重な体験をさせていただきありがとうございました


先日は今年初のガルマー撮影に行ってきましたぁ
おしゃPは今月末ごろにはアップされるのでお楽しみに
他にもたくさんのかわいい服を着せていただきましたぁ
2月からガルマーサイトでは新しくALGYが加わる事になりましたぁ~
とってもかわいい服ばかりでしたよ
お楽しみに
ガルマーサイトでは、まだまだSALE開催中ですみんな急げ~
{835580A3-675E-43D2-9AF0-3E62402C86E5:01}

つるちゃんはるるん©

それでは、みなさん
おやすみなさぁ~い

いつもコメント、いいね!ありがとうございます

ゆあでしたぁ~

#ガルマーモデル