まいまいBirthday | ゚。* Yua Days *。゚

まいまいBirthday



いやっほーい(´Д`)

更新しなさすぎて苦情がきましたよ汗汗ガクリ


だから、少し遅くなっちゃったけど
たまってた分更新するよ(///∇///)


ちなみに、クルーズゎ放置する予定マイメロハート②


まいまいの誕生日について更新するよ(^ー^)



とりあえずお祝いゎロックアップでやった薔薇むらさき


でも優愛怖がりだから
余裕ぶっこいてマジ馬鹿やった(ーー;)


ほんまアホ(>_<)








とりまロックアップゎ楽しかったし

いっぱい飲んだし(ーー;)


楽しくないわけがないよね(´Д`)


なんか更新疲れた( ̄▽ ̄;)


まだまだ更新したいことあるから
また更新するよ(///∇///)


ホントにおめでと






ばいびーっ(^-^)v



Android携帯からの投稿