募集☆夢リスト書き出しタイム1/20月 | ママも私も諦めない♡セルフコーチング!はたけゆり香

ママも私も諦めない♡セルフコーチング!はたけゆり香

【未来は自分で決められる】【大人の女性の自己肯定力を本気でアップするセルフコーチングプログラム】石川県金沢市★

2019年に100個書き出した夢リスト。

wishリスト、やりたいことリスト、叶えたいことリスト、

どんな呼び方でもしっくりくるものを^^

私は語感が好きなので
「夢リスト」


2020年は

これも語感がいいので

202個

書き出そうと思います♫


…半年くらいかかったりして笑。

(まだ7個)。




昨年叶ったのは確か30〜40個。

1年に夢が30個以上叶っただなんて

幸せすぎですよね♡



沢山書き出すと、1つの願いに

執着しすぎないのがイイ。


あれもそれもこれも

叶っちゃう。



叶ってない事も沢山あるけれど

私に全てのコントロールはできないので…

いつ叶うんだろう♫


叶ってしまう自分がまたまた

好きになってしまう♫



あなたも一緒に

夢リスト書き出しタイム、

やりませんか?



1/20月

オンラインにて

10:30〜11:30

途中入室、途中退室OK☆

無料

スマホかPCのご準備と、ノートなど書き出すものを📓

参加したい方はLINEで
ご連絡ください^^

ID追加
@ovy7815y


書き出すコツなどはお伝えします。

何個でもいいですよ。

お子さんそばにいてもOKです^^