おひさしぶりですニコニコ


最近バタバタと忙しい毎日が過ぎ、

気付けばブログ更新だいぶ長い間が空いてしまいました汗


そして忙しいと言いつつ、

オンラインゲームのドラクエ10にどっぷりはまってるし^-^;


すごくいい気分転換になりますが、

どんだけ気分転換してるんだはてなマーク汗☆


でも、日常生活に支障をきたさない程度ですよ(笑)


いつも一緒に遊んでくれる方が、すごくいい方でビックリマーク


私の体のこと、すごく心配してくれて、

(9月に入院した時、しばらく来れない理由を正直にお伝えしたんです)

免疫を上げるため、夜、寝る時間を決めたら、

遊んでても、「もう時間ですから寝てくださいね」

と気遣ってくれるのですウルウル


お陰で、とっても健康に、

一緒に遊べる時間を楽しんでいます音譜


オンラインて不思議ビックリマーク

お顔が見れなくても友達ニコニコ


ブログもそうですビックリマーク

心でつながるのかなぁらぶ②




がんに対する闘いは進めていますが・・・


前に記事にしたハイパーサーミア、

隣県の病院でしようと進めてましたが、

向こうの先生から、私の病状ではできない、

との回答がガーン

この病院では局所のハイパーサーミアしかしておらず、

全身にがんが散らばっている私の体ではできないそうですしょぼん


でも、めげません!!

全身を加温できる病院を探してみますかお


そしてセカンドオピニオンビックリマーク

県内の病院には明日行く予定です。


県外の病院のは、今、書類を主治医に作ってもらってますびっくり



今の体調自体はすごく良く、

イリノテカンはまだ効いてるようですが、

もしも効かなくなったら、

の準備を今からしておけば安心かな、とニコニコ


さらに次々、打つ手は考えておこうと思いますニコ




話は変わりますが、

久々にパチンコ画像をにへ


今月はまだ1回しか行けてません汗


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

やっと・・・AKB初打ちびっくり


打ち始めて12回転目、

わけがわからないうちに当たってくれました~え゛!


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

単発ですがあせる

この日は-4000円あせる


いつの日か、MUSIC RUSHを堪能してみたいですじゅる・・



ランチも楽しんでました~音譜


13日(火)は、ブロ友さんとランチニコニコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

ランチするのは2回目、

緊張の初対面とは違って、もう最初から話したいこといっぱい♪


私より年下ですが、すごく努力家・勉強家な彼女のこと、尊敬していますニコニコ



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

あっという間の楽しい時間でした音譜



そして18日(日)

この日は幼馴染たちとランチニコニコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

和食のお料理、1品1品すごく凝っていて美味しかったですびっくりまーく

画像の黒いのは、イカ墨を使った1品。

黄色いのはウニ味の卵焼き、だったかなあせる

どういう食材を使ったか説明していただいたんですが、

次々聞いたら忘れてしまいましたー汗



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

このお店、水槽がたくさん置いてあったので、

アクアリウム好きな私はいろいろ写真を撮ってたのですが、

アロワナの写真を撮ってるところに店員さんがきて、

「このアロワナは幸運・金運をもたらすと言われてるんですよ~」と!!


「ちなみに、今、撮影された画像、すけてますはてなマークはっきり写ってますはてなマーク

と店員さん。


アロワナ、写真を撮るとほとんどの場合、

背景が入り込んで透けてしまうのですが、

全く透けずにはっきり撮れた方がいて、

その方がそのアロワナ画像を携帯の待受けにして、

宝くじ売り場に行ったら、

「今だ!!

という声が聞こえたそう。

その時に買った宝くじが高額当選し、

このお店で祝勝会を盛大に行ったそうですビックリマーク


うらやましい~。.・´Д`・.。


ちなみに私の撮ったアロワナ画像がこれ。




まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

う~ん、何度撮ってもやっぱり透けるあせる

この画像でもまだマシなほうなんですが、

顔のところが透けて、背景が見えちゃってますあせる


うー、でもビックリマーク

アロワナさん、宝くじはいいので、

ガンを消してくださいー星に願いを


と、ちゃっかりお願いです(笑)




そして22日(木)は、

長女の8歳の誕生日ケーキ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

箱の中でいちごが転げて、

○○ちゃんの、ん、の部分に直撃してました苦笑


この日はお友達が2人お泊まりしてくれて、

長女ゆーは大喜びキャハハ

楽しい誕生日会になって良かったです音譜



そして昨日。


次女あーの保育所の発表会で使うカッパレインコート

かっぱを着て傘を差して踊るようなのですが、

無地のカッパに、自由に絵を書いてきてください、というのです。


あーに、何を書いてほしいか聞くと、

「キティちゃん」とキティちゃん



なので、がんばって書きましたー!!


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

不器用なので、かなりの時間を要しましたえへへ…

今日、練習するため保育所で着るみたい。

喜んでくれてるかなぁ。



最後に久々、

れれんちゃんラブラブ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

ソファーの座るところじゃなくて、

背もたれの上でくつろぐれれん。


やっぱり猫ちゃんは高い場所が好きなのかなはてなマークmimi*







胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村