皆様おはようございますニコニコ


今、また外泊中で家にいます家



そうなんです・・・

またまた、白血球が下がってしまい、

木曜日に予定していた抗がん剤、点滴できませんでした汗


イリノテカンの骨髄へのダメージ、

思ってた以上にきていますあせる


予定では、2週抗がん剤、1週休薬、で1クールのはずが、

1週抗がん剤、2週休薬になっちゃってます汗


なんとかして免疫上げないとアップ



とは言え、外泊許可をもらったりできる程度の白血球低下です。


次の予定は今度の木曜日ビックリマーク

次こそは!!



そして、これだけ休薬期間が長くなると、

その間にがんが進行する可能性があります。


イリノテカンは効いてくれたけど、

この先ずっと使えるかはわからないです。


希望は持ちつつ、

次にどうするかも考えています。


退院したら、セカンドオピニオンや、

臨床試験のはしごをしようかと、

いろいろ調べています。

(先ずは、お金のあまりかからないことから^-^;


臨床試験として免疫細胞治療をしてくれる病院も見つけましたビックリマーク

主治医も協力してくれて、

その病院に胃を生検した時の細胞などを送って、

治療ができるかどうか現在検査中です。

(臨床試験なので、抗がん剤との併用はできませんが)


1つ1つの選択が自分の運命を決めることになるので、

いっぱい情報を集めて慎重に決めようと思いますニコ



体調のほうはすごく良くなってます音譜


十二指腸はふさがらなかったようで、

毎食美味しく食べてますらぶ②


お腹にも胸にも水は溜まらず、

もう息苦しさは全くないです。



前回記事に、自分の辛さ苦しさをストレートに書いてしまい、

ご心配をおかけしてしまったようですみませんごめんなさい


もうすっかり元気ですからね好


親身になって心配して下さった皆様、

本当にありがとうございますキラキラ


まかちゃんは負けませんよニコニコ



今日、また病院に戻りますが、

木曜日に点滴できるよう、笑顔で免疫アップしてがんばります♪






余談ですが・・・


まかちゃん、入院中、変な夢を見ました汗


何故か結婚式場にいて、

「私の結婚式お願いします!!」

と、必死に受付の人にお願いしているのです。


でも、受付の人の対応は冷たく、

「は?何を言ってるんですか?」と。


しばらくその会話を繰り返してるうちに、

はっと、自分が間違えてることに気付きましたビックリマーク


急に恥ずかしくなり、

「すみません!私の勘違いでした!

今の話はなかったことにして下さい!」

そう言った途端に目が覚めましたえっ



しばらく、変な夢だったなぁ、

と思い返していたら、

だんだん怖くなってきました・・・


う~ん、

結婚式場って夢の中では言ってたけど、

あのおめでたくないような雰囲気・・・


どう考えても、結婚式場というよりは、

葬儀のセレモニーホールのようでしたガクブル


そして、受付の人。

真っ白なんですよね~すべて。服も、顔もガクブル


そして、結婚式とは2人で挙げるものなのに、

夢の中の私は、「私の結婚式」と、

一人で挙げるつもりでいましたガクブル


ぞぞっ叫び



でも、それは間違いだ、と気付き、

なかったことにしたから、

危ない状況を回避できたのかもしれません。


イリノテカン点滴した次の日くらいにこの夢を見たのですが、

それから劇的に体調はどんどん良くなりました。


脳って、深層の部分で、想像以上に体や自分の置かれてる状況のこと、

わかってるのかもしれませんね。


お葬式だとストレートなので、表層の自分の意識のショックを和らげるため、

ちょっとオブラートをかけてぼかして、

そっと教えてくれたのかもしれないですね。



しかし・・・この夢、もう見ないようにしなきゃ。


もし今度同じ夢を見たとき、

受付の人が愛想が良くて、簡単に受け付けられたら怖いですからガクブル


夢とはいえ、

ちょっと怖かったまかちゃんでした汗☆





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ